カレーまぁまぁでした。

でも、美味しいかなぁって感じでもある。

暫くはカレーばっかり食べることにしよう。
カレー好きだしね。



なんとなく漠然として
まあ何とかなるだろぅー。

と思いながらやってるんですが、何故か軸にブレが生じない。

そりゃあ頭を必死で捻って、振って、振り回して出した様な作業を(実際にはやってないけど)
地道にやってるわけだから。

なんとなくだけど、習慣が身についてきた様な所はありそうです。

そこが一番難しいのかな。

クセとか、雰囲気とか
そんな類いを引っ張り出すには経験と知識が要る訳で

このペースを落とさずにジワジワいければいいなぁなんて。


いろいろわかりにくく書きました。
ではー。