また暫く空いてしまったー。

夜しか書く気にならないから、なかなかタイミングが掴めん。


先週は名古屋のシューゲイズゴッド、ゴンザレスさん達とシューゲ試聴会で飲んでました。

いろんな方と相互フォローを。

それで、イベントの事も知ってもらえてて、更にはメンツが変わってて楽しみだと色々お褒めの言葉も頂きました。ウレシイ!


どうやら、最近の僕は「ドヤ感」出してるらしいですね!

いつも出してる気もするし、ただ単にドヤ顏しかしてないだけかも知れないし、真相はよくわかってません。


思えば、去年くらいから知り合ったみんなの輪の中に「一緒にやりたいです」

と意気込んで乗っけて貰ったイベント。

知り得なかった音楽や、知り合えたアーティストさんや音楽好きな方などなど…結構貴重な体験をさせて貰えてる訳です。

近年の細分化されまくったジャンルと、音楽好きな人とそうでもない人の知識の格差が激し過ぎて、なかなか巡り合わせが上手くいかないなーって思ってた矢先の加入だったので…

ここは、一つのコミュニティが出来て良かったと思えます。


現在、次回に向けて準備中です。
またドンと告知できる様にブッキング頑張ろうっと!

ではー