帰省からの帰宅。

友人の結婚式ってのは初めてで、大変だなって思いつつもやっぱり良いものでした。


ギター伴奏してきました。
キンキキッズの「全部抱きしめて」ねwww


ああいう場所で演奏出来るっていうのは新鮮、やや緊張しつつも概ね好評だったので価値あるライブになったのでは??


新郎が本当に忙しそうで、ロクに飯も食べてなかっただろうし、挨拶・写真に忙しいし。


こういう時、友人達ってのは本当に大変なのだなと痛感させられる程忙しかった二次会の運営。

人前に出て話をするってのは本当に下手だな、俺は。

こういうのも場馴れして、数を重ねて上手くなってくものかと痛感。


こういう友人の協力もあり、とにかくは何とかなった結婚式諸々のイベント事も無事終わり、皆満足と疲れを以って終了。


良いものだ。
過程の忙しさとか運営そのものは抜いてww

いつか自分にもそういう日があると大変で、嬉しいものになるだろうかね?


明日からまた仕事だー。

立会いからスタートだ。

ではでは