スタジオ入ってた時には25歳迎えてたのか。



朝3時4時に寝たので、今日は夕方に起きてメッセージを見て誕生日だったのを思い出しました(笑)


ケーキとかお祝いも結構どうでも良くなってきた年齢なので、特に感慨もないですけど

当然の事ながら親に感謝するってのは大事ですよね。

照れ臭いので敢えてメールも電話もせず、次に帰省した時に「25歳になれましたよ」

って言ってみようかな。
あまり気持ちが伝わらない言葉だけど、たぶんわかってもらえそうな気がする。


「あ?」って言われないことを願おうか


そんなことより
今は電車に揺られて名古屋でしっぽり飲もうかと思います。

前ノリで東京にという方法も考えたけど、面倒なのでやめておく。

明日はDMF'12です。
今聴いてるcellzcellarのsparkleが染みます。

いろんな人に一挙に会えて楽しくなるだろうな。

まもなく名古屋。
ではでは