急遽、1日通して名古屋近辺で写真を撮ってきました。
僕自身は写真を撮ることに執着がないので、構図やら手法についてあーだこーだと注文させて貰っただけですが。
1日がけで付き合ってくれたキリイさん、本当にお疲れさまでした。
一つは近日中に告知される予定で、かなり前からこんな風に撮りたいと思ってたイメージが形になっていると思います。
もう一つの方が本丸で、すぐにでも出したい気持ちはあるんだけど、未だ目処が立たないので報告するのはもっと先になるけれど、いよいよ本腰も入れて準備していきたいっていう意気込みを撮っていて強く思いました。

話は変わりますが、来年度から異動します。
期間は決まってるけど、名古屋市に7年ぶりに住むことに。
色々と願望が膨らむのも良いけれど、取り敢えず激務の勤務地の火の車との噂の高い部署に投げ入れられるらしい。
即行消し炭になる予感がしてならないけど、こういうのは取り敢えず慣れっこになってしまってるから、愚痴も言いつつ頑張るほかないと思う。
長年住んだ世界の豊田市ともいよいよお別れとなるけど、あまり感慨も無い。
近所の大衆居酒屋の定食が食えなくなってしまうのがツラい位だろうか(ジョジョの単行本を読みながら飲むのが好きでした)

ぼちぼち荷造り始めよう