仕事に、引越し荷造りに、
めっちゃ追われてる。

判ってはいたけど、この引越し前は全然曲作る暇もなく、荷作りまとめながら動画見てます。
最近は仮面ライダー電王が俺の中で完結した、なかなか面白かった。

予定をぼちぼちと立てつつ、新しい生活に馴染めるかどうかという幸先の不安に駆られつつ、引越しまでの待たされる時間って苦痛だ。

待つのが嫌いなせいか気分ばかり焦ってます。

そろそろ花見のシーズンです。
花粉症に悩む事なく過ごせる躰に産まれて感謝する季節。
陽射しが刺すとやはり気持ちは上向きになる感じが好き。

時間出来たら、名古屋周辺の公園辺りでアコギ持って行こうか…ガラにもない。

残務は木曜日まで正念場。