kilk recordsレーベルサンプラーをフリーDLしました。
正直言って、今Aureoleリピートして止まってる。


なんというか、本当にこのバンドだけは間違いないなっていう謎の確信と恍惚感に溢れてる。

しばらくヘビロテしまくるだろうし、手も止まる勢いでもある。
よく、一つのことにのめり込む性格だとは自認してるんだがこれは酷い。

安心の音楽で、ニューアルバムも間違いなく楽しみになりました。




今週末は予定ないので全部排除して、またひとつのめり込むことに全力を尽くそう。
みんながフジロックに行っていようといまいと(後ろめたいけど)歯ぁ食いしばってやるわ。

週末までの準備はほぼ出来ておる。
あとはブツが届くか届かないかの問題くらいのこと(一番重要)

・・・の前に、明日一日仕事。
早いとこ切り上げて、確認もしとこう。

ではでは