アメーバもこっちもかなり久しぶり。

ゆっくりしてる時は本当何も考えてないから書けなくて

仕事が忙しい時は疲れて書く気もなく書けないし


要するにサボってたということになると思います


しかし、イベントもジワジワと進めてはいて、楽しみも増えつつはあります


今、僕の周りに「熱意」に燃えている人が沢山います

寧ろそれは、「熱意」というものに鈍感で気づかなかったのかもしれないです

表情や行動から感じるものもあるけれど、
言葉に表して教わることの方がやはり多い


少し前は、すごく態度がムカつく人を見ては「こいつは何も考えてないんじゃねえのか」
と思ってたりしてたんだけど、何も考えてない人なんているわけがなくて

今はこちらから逆に勘ぐる位の気持ちで居なきゃいけないのかなって思うようになってます


その熱意ってものはその人を躍起にさせる大きな事柄があって

それを話してもらえたことがやはり嬉しいというか応援したいというか続けてもらいたい気持ちになりました。


疑ってかかる様な僕の性格上、どういう風にとりあっていけばいいものか?

ということがいつも頭から離れないんだけど、もし一歩お互いに進むことが出来たならそれはとても大きいことで


また考えを改めて、感化されつつも自分なりに目標みたいなものを

熱意を外に発していけたらなぁと思うんです


僕もいろいろ話したので、少しでも前進する様に足を向けていかなきゃ