久々。

というか、ブログの存在を忘れてたくらいだ。ぞんざいな扱いで申し訳ないねー。


現在台風が絶賛稼働中なのかな。

今日は嵐の中、車運転するだけの価値はあったよ、まじで。



ここで、昨日の話なりますが
某レコ屋のSSに飲みに行って、久々に村上さんといろんな話をしました。


Twitter辞めたのは知ってたけど、年内で名古屋から居なくなってしまうってのは僕としては非常にツラい。


読んでもらってるかどうかは全然どうでもいいんですが、名古屋に行く時の心の拠り所的なキーパーソンである人が居なくなるってのは非常に淋しいです。


よく相談に乗って貰ってて、かつ面白い人なので本当にお世話になってる方なんです。

昨日もいつも通りで、
酔った勢いもかまして、いつも通り喋り過ぎた気がするけど後悔はしてませんよ。


今、僕が夢中になって頑張ってることもディテールまで細かく話してしまえるくらいに。



そういう成り行きもあって一週間ぶりに今日を迎えて、しかも台風で。

悪条件が積もってる中でも今日は特別良かったかなって思った気がしました。



今のこの運命みたいな状況に感謝を、しなくちゃいけないだろうし、やれる事をトコトンやり尽くさなきゃいけないなぁと身に染みて感じております。


いつかみんなで飲みに行きたいですねー。
きっといい酒が飲める気がする。


悩ましい事も多々あるけど、モチベーションだけは本当に高いし、また持続しなくちゃいけないと思う。


僕のファーストプライオリティーはこれだ!って思う事が出来るなら…

陽の目が当たらない様な現状でも一人黙々と進めて行くし、ニヤニヤが止まらないんだ。


今月はもう一つ仕上げて、また既存のモノは精度を更に上げて進めるぞ。


うし!
寝る!