更新。

随分と更新をしていなかった。

気付けば、バンド活動をこっそりとやってる日々から、ライブこじつける事までできた。

思えば、社会人バンドやるのは2年ぶりくらいになる。
毎日くたくたになって仕事から帰ってくる時でも「バンドやりてえなー」
って思ってギターなんとなしに弾いてくすぶってた日々の方が圧倒的に多いとは思うけど、なんとか。
愛知に越して、音楽関係の友人のツテがゼロから始まったから考えると結構な輪の広がりがあるね。

家帰ってネットでメン募漁りまくってメンバー探してた甲斐があったです。

土曜にシューゲイザーフェスを見に行って、やっぱりちゃんとバンドやりたいなーって猛烈に思い直した。
箱鳴りが半端無かった、僕らがやったらどんな感じになるかなぁ・・・とか

岐阜のゴンザレスさんとバンドの苦労話を話してて
「社会人がバンドやってるのは、ある意味奇跡に近い。」
という内容で盛り上がった。一概に言い切れないけど、時間調整とか、メンバーの関係性とか。

僕自身も今現在バンド活動をやってる人も、見えないところで結構苦労されてるんだろうなぁ・・・と思う事は多い。
今、バンドやれてる→ライブやれてる→CD出せてる→ツアー廻れてるとか色々段階はあるんだけど
ある程度妥協もしてるし、目標らしい目標もまだ全然未確定だけど、やりたい事は声に出して自分から発信していきたいなぁ。


今にして社会人バンドの辛さを痛感するところは多い。
まぁそれでも、やりたいのであるから仕方ない(笑)

来週、再来週と根詰めてライブリハに励みましょう。