土曜日はAUDIO BOXINGさんにお誘い戴いたShelling リリパのライブでした。

改めて、土曜日の対バンのメンツの凄さを今でも感じる程に豪華、とても楽しい一日となりました、この度は素敵なイベントに参加させて戴けることが出来て大変嬉しく思っています、ありがとうございました。


それから、昨日の告知。

今回初めて自主企画と銘打ったイベント。

初めてながら、こちらもかなり豪華。
たぶん普段僕の事をよく知ってる人なら「とうとうやっちゃうんだね(笑)」
と突っ込まれるとこだと思う。

自分の中で凄く勇気ある決断をしてしまったし、自分を追い込む形にはなりそうだが、やはりここは一つ勝負を掛けてみたいと思っての決断です。

あまり多くを語ることはしたくないが、今一番見てもらいたいと思うバンドさん達に声を掛けて快諾して戴きました。


イベンターをちょろっとやっていた時からバンドはやりたくて堪らなかったし、デカいイベントに遠征で遊びに行って満足してる反面で「何かやりたいけど、何で何もやれないんだろう」と僕自身の行動力の無さを恨んだこともままあった。


今、ようやく一目に出られる態勢へと進めることが出来たこのバンドを、今よりも一歩、二歩進める事ができればいいなと毎日思う。

とにかく自主企画最初の一歩目。
第一回演奏会
成功へ向けて突っ走ります。


「Koncert la unua」
8/24(土)@鶴舞daytrip
OP/ST 17:30/18:00
AD/DR \2000/\2300(D別+\500)
Aureole(東京)/miiiia/CRUNCH/AUDIO BOXING/Aysula


それから、シューゲイザーフェスティバル名古屋も無事決まって良かった。
本当安堵感、また後日ブログで細かく書きます。