早、6月。
先週末ずっと仕事でバタバタしてて何にも曲作る暇が無くて焦ってる。
仕方ないので、寝る前の1・2時間を削って先週は「蒼穹のファフナー」ってロボットアニメ見てました笑

ロボットアニメやはり面白いねー
こう、人がバタバタ死んでいくのはちょっと解せないが、あくまでどれだけ死を美化しつつ人に衝撃と続きの見たさを伝えるかの駆け引きが上手いと話にのめり込めます。

現在出てる分を結局夜更かししつつ見るのが辛かったが、とにかく設定が良かったと思います。

割とバンドしてる人もアニメ見てる人多いみたいだし、本質的にぶれる訳でもないので楽しみたいです。


昨日は水谷さんとある方とプロジェクトのミーティングとバンド事情の話し合い。
だいぶカツカツな予定の中、今後の取り決めなんかの構想とかもしっかり捉えれてて、ホント欠かせない重要な人です。
今までやって来たメンバーの中でも群を抜いて前向きに進んでくれるので、見習わなきゃいかん。

それと、ようやく自主企画もスタートに向けての立ち上げも始める事が出来てとりあえずケツに向けてがむしゃらに頑張らないとです。
・・・個人的には本当烏滸がましいとは思いつつ、ゴーを出した覚悟もあるのでコレはコレで絶対成功させたい重大な使命だ。
もうすぐ像が見えてくる。
そこまであともう少し。