昨日はお疲れさまでした。
東海地域のシューゲイズ・ゴッド、ゴンザレスさんの企画でdaytriveライブ。

去年のはじめに初めてお会いしてから今日まで何気にかなりの確立で遭遇するゴンザレスさんと初めての対バン。
あの頃から「バンドやりたいけど、メンバー決まってなくて、僕毎日が凄いジレンマなんですよ笑」
とか話してたけど想像もつかなかったなぁ・・・今はシューゲイザーバンドやって、名古屋シューゲイザーフェスまで開催から企画参加の話を貰い、一緒にライブが出来るなんて。

次回は僕たちからお誘い出来るように頑張ります、昨日は一日本当にお疲れ様でした。

SOSのイベント時代から僕を知っているとおりま君(仮名)のバンドJilliJliとの対バンも本当に熱かった。
名古屋で(岐阜出身のメンバーさんもいるけど)こんなカッコいいバンドとのマッチを組んでくれるゴンザレスさんの計らいもやはり素敵過ぎる。岐阜でも是非ライブやってみたいですね!僕の中ではJilliJiliはもろジャストです。


それから地元の後輩もライブ見に来てくれて、「めちゃくちゃかっこ良かったっすわ!」と言ってもらえたのも嬉しかった。金沢でもいつかきっと、必ずね・・・!

今回は新曲をしれっと初公開したのにいろんな人が反応してくれて嬉しかったです。
ぶっちゃけまだまだ詰める所多過ぎて完成形態まで届いてないんだが、悩んで悩んでの結果ひねり出した変態なトランス曲にしたかったのがとりあえず形になりました笑

バンド繋がりでの人も多い中見に来てくれる頼もしいお客さんが徐々に増えて来て、「今日はキラーチューン2曲連続で頭から持って来てガツンと来ましたわー、あのセトリはニクい。」とか大変嬉しいです笑


キラーチューン。

意識しても、しなくても「ウチのバンドの曲はキラーチューンじゃねえな。」
と自分の中では判断してて、寧ろメロディも詰め込み過ぎるよりも、敢えて物足りないギリギリの線くらいで歌ってた方が良いと思って作ってしまってるので、やはりキラーチューンじゃないと思う。


とにもかくにも、毎月の献身的なペースでやってきたライブも来月の自主企画でひとまず一区切りです。

「Koncert la unua」(コンセールト ラ ウヌア)
8/24(土)@鶴舞daytrip
OP/ST 17:30/18:00
AD/DR \2000/\2300(D別+\500)
Aureole(東京)
miiiia
CRUNCH
AUDIO BOXING
Aysula


題目の意味は人工言語で「最初の演奏会」の意味。


再来週頃にはプロジェクトも始動開始!(予定)