今日は昼から多忙でした。
久々にAysulaスタジオリハで246。
からのデイトリップでギター弾き。

もう機材が重すぎて肩が上がらないAND痛い。
車無かったらバンド活動なんか絶対やれないわと心底思った(笑)

今日は本当学生時代以来の現場に緊張感とプレッシャーを感じた。

あの時って確か学校終わってバイト行ってそこから某スタジオに向かって夜な夜なギター弾きに行って、深夜に半分寝てるカーチャンに迎えに来てもらってた気がするわ。

あの時の緊張感とか何やってたかとか全然憶えてないんだが、まぁ楽しんで苦しんでたんだと思うよ。


そんなこんなですが、来週日曜は急遽ライブです。
名古屋クアトロ。

すごいねぇ。そんな馬鹿でかいハコでやるのも本当8年振りだよ(笑)
駐車場どうすんだろうってこと位しか考えてないんだが、とにかくクアトロ楽しみにしています。タワレコでメンバーとディグでもしよう。きっと各々各コーナーに散らばる気がしてならないが(笑)
僕はエレクトロニカコーナーを攻めるさ。

下から告知です。
2013.8.11 (日) 名古屋CLUB QUATTRO
WORLD SURF presents 「WORLD SURF」
協賛:CANDY SOUL RECORD / indi-go /

open/start 18:30〜  
前売券¥2000/当日券¥2500(1drink別¥500)
※チケット半券で再入場可。
詳しくは会場のインフォメーションに従ってください※


LIVE
the NEETMAN
FOGMOTION
THE UNDERTONE
田中外(輝輝輝)
MANDAM
Aysula

以上。
じゃあね!