お久しぶりです。

今週末は3連休。
自主企画からしばらく経ってから仕事が繁忙でした(まだ終わってませんけど)
忙しいアピールをするとうぜえと思っているけど、
正直言ってバンド活動やらなんやらで割いた時間にいよいよツケが廻って来たんだろうと思うのと、同時に運命なのかもしれんなと思ったりなんだりな日々ですまじで。


唐突ですが、昨日は歌入れをして来まして、本当7・8年振りのことです。
前日には禁煙失敗したし、本格的なSNS疲れも感じてふさぎ込んてたし、特別な意識をすると絶対体調崩すってのはもう身体が判ってる神秘って凄いなぁというプレッシャーとか色々あったんすけど、そういうものも全部ひっくるめて吐きそうな程嫌だったんですがなんとか頑張って良いものに出来たかも

という気持ちでは居ます。

どんな形になるかまだ判らないけど、メンバーには自信を持ったモノが出来たという気持ちです。
謎の涙も出たし、これは何か強く思うものを感じた気がする。


憂さ晴らしに大好きな服屋に行き、焼き肉を食べて
今日は僕の思いつきで意気投合しノープランで集って決まった「さわやか」の静岡のハンバーグステーキを食べに行ってとても満足しました。

あそこ、、、
3回くらい食べ行ってますが、あくまでファミリーレストランとして考えても異常な程の行列(予約待ち)が凄くて本当驚きですね。

ここ最近の話ですけど、静岡県の広さと素晴らしさに僕の旅意欲は上がる一方なので今日も日帰りだけど足を踏み入れることが出来て楽しかった。


明日は休日出勤頑張ろう。
やる気無くなった瞬間に帰りにラーメン食いに行く気構えで戦ってこよう。
同日、Gt.水谷さんヒソミネ初ライブ頑張ってね。