リリースイベント名古屋も無事に終え、ライブ当日に展示させてもらった「暗澹」と「解放」の原画を河合真維さんへ返しに行って来た。
お金精算も含め、諸々のプロジェクトが全て完了した事で、とりあえずこのプロジェクトは一区切りが着いた訳です。
ホントに随分と永い時間を掛けてイラスト制作やら打ち合わせを掛けた甲斐があったと思ってます、おおよそ1年と数ヶ月間。

僕が彼女のイラストを初めて目にした時のあのゾクゾクする様な高揚感は凄まじいもので、「もし機会があればこの人にアートワークを描いてもらいたい」とその瞬間から考え出してたのは間違いなかったなと。

バンドのイメージアートを担うのが河合さんで良かったと思います。
願わくはまた、色んな機会で一緒に何かを作れたらと思います。


今週末は東京公演。
cafeU-haにてライブです。
カレーと珈琲が美味しいお店と聴いているので、滝川さんに初めてお会いするのも楽しみです。
荷造り万全で臨みます!