昨日の今日でまた覆される様な想いが駆け上がってる。
続けることだけが全てとは思ってないし、何かしらの結果が伴わなかったからこその決断だとも捉えて良い。

正直言って、自分の中で売れる事なんかもう全然頭にはなくて、
「今、男性ハスキーボイスが…」
「今、ラップバトルが…」
「今、新生アイドルが…」

もうそんな一過性でしかなくて、大多数が既に群がってるだけのものがいつまでも変わりなく続いていくだけで「今だけ」のくだらないものが本当に嫌気が指す。

結果、ほんの一部だけでまたTLは直ぐどうでも良いことで流れていく。
そんな大差ないはずのつまらない音楽が売れていくってのを何度も見てて、力無きものはどんどん去っていく。
解散するのは自分達が先だとずっと思ってた。

きっと昔より音楽に対する熱意も薄れていて、辞めたらきっと普通の人よりもっと音楽聴かなくなるだろうなとか日々考えてて。
昨日の今日でまた何か放り出されて堂々巡る感じが続くんだろうな。

上記の事をそろそろ一人で抱え込むのはもう限界に近いところまで来てる。
誰彼構わずとはいかないが、気の知れた人とじっくり考えなくちゃいけないんだろう。

今聴いてる楽曲達は20代の遅れた青春の思い出になるだろう。

「或る歌は理になる」
と今度レコーディングする予定の曲に書いた一節の通り。
ずっと忘れずに残っていくはず。