謝辞

昨日はdaytripでライブでした。
PA颯田さんとの共同企画で、神奈川のMelanche[n]tryと東京のAKUTAGWA FAN CLUB
愛知勢は、溶けない名前とThe Shipsと僕ら。

シューゲイザーイベントと銘打つものの通り、幽玄でマッチョな轟音イベントになりました。

メランのバンマス大庭さんとは東京のイベントで初めて遭遇して、「インストバンドやってます」と聞き、それ以来何度も東京で会う事があっても、初めて見るライブがやっと昨日の今日で(笑)

昨日までの間にずっと熱心に活動してるのも、1stアルバムを全国流通させたのもずっと羨ましく思うこともあり、念願叶っての対バンって言うのは本当に嬉しい。こうして東京で知り合った人、知り得た繋がりが今後も何かのキッカケになれば嬉しいものです。


アルバムにしろ、デモCDにしろ、
バンドの名刺代わりになるものが早くも必要だなと思う。


MCでも話してましたが、今後の活動は今のところほぼ白紙状態にあります。
ライブか、曲作るのにスタジオ篭るかボチボチまとめたいですね。


昨日でまだAysulaのライブはたったの二回。
まだまだ自分たちの満足出来る演奏というものは出来ていないと考えてますが、周りを取り巻く人達から得た評価を傲らず、昨日以上の熱意を持って発散していきたいです。


…何となくだけど、これからやりたい目標も見えて来ました。

本当はもっと焦りたいけど、今日は今日でのんびり休みを使いますね…。


約束、またいつか必ず果たしましょう!