先月のライブ以来、バンド活動をスタジオ入り。


とても有難いことに先月の自主企画の時点では予定が白紙だったのにも関わらず、お誘いもあってか4、5月とライブもやれるようになりまして…。


それ以外にも幾つか嬉しい申し入れがあり、弱小バンドとしては充分すぎる程に次々と予定が嵩んで行くのを大変嬉しく思います。

それと、バンド内でもじわじわと色んなプロジェクトを同時進行予定で嬉し忙しいです。

永らく曲を作るのに渋ってたんですが、ようやく作りたいと思える物が少しずつ形になりそうな気がしている。



誰かにケツを叩かれないと動き出せないってのがアレです(笑)


とにかく好きな事を詰め込んでガムシャラにやりたいです。

やれるかな。
頑張れば出来る子になろう。