昨日はライブでした。
悪条件と噂される箱でしたが、録音した音源を聴きつつまずまずだったかなーなんて思いながら呑んでます。

「良いライブが出来ました!」
なんて事はまだまだ言えそうにはないですけど、月イチでライブが出来るなんてホント高校生の時以来です(笑)
当時の自分もHPとかレコーディングとかあくせくしてた頃があったとか振り返ってみると他人事の様に驚きで
社会人になって大分経っても焦がれるのはバンド活動で良かったと思えるかな、多分。

僕らのライブを見て、少なからず感動してくれていて、言葉足らずながらも必死に伝えようとして貰える方や
「次回も見に行きたいです、告知してください!」と言ってくれる方などなどのバックアップもあってか、5月のライブには既にかなりの「取り置きお願いします」というリプがあって至極嬉しいです。

それだけでもバンド活動を始めてみて、、、もしくは再開する事ができて嬉しい出来事です。
結構マイナス要素をドロドロ、ダラダラと伝えるべく始めたって事はあまり伝えきれてないで居る気がしてならないけど
いずれは何かしらの形で表現出来る場が出来たらと思ってます。


まだまだバンド活動自体は駆け出しだからなのか、まだまだ人目に着く事が無い、
もしくは未だ無視されてることも感じつつ、それでももっと人目に付ける手法ってないのかなと考えつつ。

折角バンド活動を始めたんだから、無視出来ないような所までは目指してみたい。

もうすぐ5月が訪れます。
僕にとってはとても不安が募るひと月になりそうだけど、なんとかする月でもあるな。
とりあえず吉報を信じたいです。