ライブ情報もボチボチ更新されて来まして、仕事も忙しいんですけど、バンド活動も徐々に軌道に乗ってきてます。

まぁ、仕事はずっと忙しいんですよね。

今日は仕事帰りに久々の個人練で曲作りをしてた。
いつもメンバーと併せるのが普通だと思うと、ドラムもベースもリードギターも鳴ってないってのは結構寂しいっすね。


現在のバンドに至るまでがずっと一人で黙々と弾いてたのだと思うと、そりゃあ長続きもしないしやる気も起きない訳だ。


今のメンバーが揃ってるから曲作り頑張ろうと思うのは是、当然なんすけど

やっぱりみんなで併せて演奏するのって面白いっすよ。
皆もバンドやったらいいと思うよ(笑)



最近、ボロが出まくってるけどまだ俺がバンマス(笑)
降りろとか言われてないしまだバンマス頑張る(笑)

念願の重大な使命を全う出来たのでまだ頑張ります、以上。