夏休みなので帰省。
昨日は名古屋クアトロでのライブでした。
流石、外タレやメジャーがやるハコだけあって恐ろしい程ステージ広いし、ステージ高いし、PAもこまめな感じでしたが、出来映えはままイマイチだったのかしら。

3月からライブ活動を初めて早、7回目のライブでクアトロって。。。笑
いろいろぶっ飛んでる気がする。

昔のミーティングの中で「アレに出演したい」「これが出来たらいいよね」なんて話していた事が概ね順調に進められているのが嬉しいなぁ。とか昨日は運転しながら考えてました。


今更になって強く実感することと言えば、色々な場所に足を運んで知り合えた人達に自身のバンドを知って、聴いて、または賛辞を貰える事が多くなって来ました。とっても有り難い事に、僕は色んな人に期待をされているのだろう。本当にありがとうございます。

ぶっちゃけ、名古屋の音楽シーンなんてホントに面白いと思えるイベントが少ないし、お客さんも疎らで都会のくせに東京から5〜10年くらい遅れてるシーンが今もわいわい内輪で賑わってるだけって印象しかなくて全然好きじゃない。

人に認知されていないだけで、カッコいい音楽やってる人も沢山いるのに何故か異端だと思われがちなのがすげえ悔しいよね。

結果、イベント組むのもバンドやるのもそこが原動力です。

全然ハッピーな音楽じゃないし、寧ろ恨みとか妬みみたいな負の感情ばっかり詰め込んだ自己嫌悪みたいな音楽ですが、毎回大変楽しくライブが出来ています。
とりあえず夏休み中は友達と飲んでわいわい過ごしたいと思ってマス!(連絡くだサイ!)