独白

先週末のことだけど、プレス発注を掛けていた”Release me”のCDが無事に納品された。

手に取ってみてまじまじと完成品に触れてみて今までの苦労が報われた様な気がしてる。

けど、まだこれからなんだよなと改めて思い直させられている感じだ。


漸くスロースタートを切ってスタジオに入ってみてアコースティックセットの練習を開始しましたが、やはりアコギは楽しい、そして難しさを改めて痛感している今。


今回のアコースティックライブ開催にあたって、課題を打ち立てたいのは「とにかく原曲を限りなくぶち壊して違うテイストに構築した上で特別な物を作れるか」ということで。

もともと自分で作ってきたものにリアレンジを沢山加えて聴き方やジャンルの域をすっ飛ばす感じにしてみたい。

もともと、歌が好きで始めた事がえらく歪曲してしまった形がこのバンドでもあるし、ここはひとつギター少年だった頃みたいに好きなものもがっついて歌えたらきっと楽しいという試みがある。

これから週一でスタジオ入れる様に頑張ろ。