初めてのソロ名義でのライブでした。
ライブ音源聴いて、三連休に散々練習し通して培った経験値は何処へ行ったのやら…と思ってしまう感じになってしまった感がある。

イベント自体は最高でした。
何か客入りは少なかったけど、多少なりの良い評価も頂けたけどまだまだ消化不良って感じです。
これからの課題もわりと見えてきそうだし、ソロのライブも悪くないしこれからもっと楽しめそう。
VJのおどろおどろしい感じとか伝わってくれて嬉しいすね。
トリのnegoさんの映像もかなり勉強になりまして、ある種映像の先駆者でもあるdownyを超えてる気がした。打ち上げ飲めなかったけどこれからもっと東京の人にも顔が知れる存在に本気でなりたい。

主催のSU+3さんは本当に凄くて、崇めなくちゃもう名古屋でライブやって行けないと思う。
今日のイベント被りは本当に大打撃だったかもしれないけど、本場のナードは此処に在るのだと。
絶対もっと評価されるべき凄い人たちが周りに居過ぎて俺は霞んでしまう。

いやぁ、本当に頑張ろう。
いろいろしがらみが多すぎて前に出ることを恐れてしまってるけど、もう後戻りとか選択肢にない気がしてるし、掻き回して破壊するくらいの勢いで活動して行きたいす。
ただライブ見て「良かったです」とか言ってる場合じゃない立場なんです。もうズブズブだし、それしかやること無いって位に切羽詰まってやりたい。

そして、これから来たる9月に向けて両立地獄を受けて立とうと思う。