生存報告を。
年度末に向けて日々忙しくやってることもあって、本当に会社と家の往復で今年が続いております。
真面目には勤めてると自負してるんですが、苛立つことも本当に多くてやるせない毎日が続いていて
ふと我に帰ると、なんでこんなに毎日イライラしてしまってるのかと思い直した。
怒りの感情にもう何年も自分を支配され続けているような感覚がある。

よく思えば本当に些細なことから始まることや、嫌なこと(それでも仕事だからやるしかない)、切羽詰まったこと、嫉妬、羨望などなど・・・。
どう考えてもおおらかで穏やかとは考えられなかったことが沢山あった気がする。

なんか具体的にどうするとかは全く考えられてないけど、セロトニンを増やす方法がストレスを溜め込まないとのことらしく
継続していれたらなと思いました。

来週、遅めの今年最初のライブです。
久しぶりのライブ。スタジオリハが本当に疲れてたけど、良い息抜きだった。
今年もまだバンド活動頑張れる体制ではあると思う。2nd作りたいな。頑張ろう。